火のだるま

ててーん

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト移転致しました。

サイトに移転致しました。
お手数ですが、リンクなど貼って頂いてる方はよろしければ貼り直して頂ければ幸いです。

何卒これからもよろしくお願い致します。

移転先:オコメタケ

| Memo | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

久方ぶりでございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

やっとこさ休みが出たのでこの間にこそこそと更新をば。
前回の記事からだいぶ時間が経過してしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私と言えば、個人的にも周囲にも変化が著しい時期であり、てんやわんやとしている毎日であります。

今ほとんどの機能が休止状態なのですが…
pixivやtwitterなどには時たまこそこそ出現してたりします。

現状が落ち着いたら考えてること滞っていることを実行に移したいと思います。
まず個人誌が疎かになっていてすいません…。
これは本当に早く発行したいと考えております、豪華なゲスト様の素晴らしいイラストも頂いているので本当に早めに。

あとサークル名を変えたいな…と考えております。
本来は6人でのサークル名なので、個人サークル名をば。

それに合わせてサイトも開設したいなというのが希望です。
そうなった際はブログからサイトに移転すると思います、また記載決まり次第ご報告させて頂きますね。
HTMLの基礎組みしたまま放置されてるサイトが虚し過ぎて…これも早めに何とかしたいです。

現在休止しているサークル活動は一番早くて夏くらいの再開になりそうです。
予定は未定。
再開できるとイイナ…

まずは何よりいろんな面で精進したいですね。ほんと。

きつね投稿最終

年賀きつね、辰年なのにきつねとはこれ如何に。
初めてオリジナルを上げた気がします。
狐耳っ娘は和装が多いような気がしたので洋装を、きつねかわいいよきつね。
今年はオリジナルも沢山描けたらいいですね。

後になりましたが、今年もみなさまにとって良いお年になるよう心からお祈り申し上げます。

| Memo | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション53 告知

久方ぶりです、朝の肌寒さに秋を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、満員電車に恐怖を抱く灰きちです。

さて、広告が出てきていましたが…
なんとか無事サンクリの合同誌脱稿することができました。
青いカナリアの祈鳥さんと合同サークル&合同誌です!
サンクリに行かれる方は是非お手に取ってみて下さいませ。

例大祭は行けずすいませんでした…スケジュール管理できるようになりたいです。

では、サンクリ記載をば…
配置は A23ホール/L22a あとりえ工房 です。

<配布物>

■新刊 合同誌「もふもふ大パニック!」・・・会場価格 500円

サンプル
22313949_p0_20111017004716.jpg

22328858_p0_20111017004620.jpg22328858_p1_20111017004626.jpg22328858_p2_20111017004633.jpg

誰得って言うなー
きつね妹紅とけーにゃがもふもふしてる合同誌

■もこけーねポストカードセット・・・会場限定 2枚1組100円
見本_convert_20110811235623

■既出ポストカード・・・会場限定 無配
よろしければお手に取って下さいませ。
無配_convert_20110812000516

■色紙
色紙は先着販売になりますので、無くなり次第終了させて頂きます。
お値段
出来あがり次第画像貼れればイイナー

■原画(アクリル)・・・2000円
原画はF10サイズ(530×455)です。
原画の場合は先着ご購入後「売却済」というかたちで3:00まで展示させて頂きます。
お渡しは3:00からになりますので、遅くまでいらっしゃる方のみご購入下さい。
着払いか有料にて配送も行なう予定です。(予定は未定です、その場でお持ち帰り頂く場合もございますご了承下さい。)
出来あがり次第画像貼れればイイナー

■スケッチブック(先着)
出来るだけ描かせて頂きますのでお気軽にどうぞ。

■お願い
おつりが少ないため、おつりのないようぴったりの金額でお支払い頂ければ幸いです。
一万円札・五千円札は避けて頂ければ幸いです。

あと手作り品ですがもこけーねキーチェーンとかも考えてます。
出せるとイイナー

そして、新刊が未だに死んでいて本当にすいません…。
出す出す詐欺もいいとこですね…本当ごめんなさいがんばります。
素敵なゲスト様もお迎えしているのでなるたけ早く出せればと思います……本当すいません。

サイトに移行しようとか考えてるのですが、かなり先の話になりそうですねー。
兎にも角にも、私生活が落ち着くまで金縛り状態です。
今回のサンクリ出展で同人活動(イベント参加)は一区切り付けさせて頂こうと思います。

ではでは、当日お会いできることを楽しみにしております。
何卒よろしくお願い致します。

表紙差分。
22311789.jpg


| Off | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

